ホーム > セミナー(ベーシックコース)第3回を開催しました

セミナー(ベーシックコース)第3回を開催しました

投稿日:

本日は平成29年度セミナー(ベーシックコース)の最終日で、第3回を開催しました。
第3回(いざ医療機器産業への新規参入)では、医療機器センター医療機器産業研究所 主任研究員 鈴木 孝司 様、
日本医工ものづくりコモンズ 専務理事 柏野 聡彦 様にご講演いただき、76名(49社)の方にご参加いただきました。
また、第1回から第3回までご出席いただいた方(44名)にはセミナー終了後、修了証をお渡ししました。

セミナー(ベーシックコース)では、のべ241名(154社)の方にご参加いただき、大変盛況となりました。
来年度も開催予定ですので、皆様方からのコメントを反映してさらに魅力的なセミナーを開催できるよう準備を進めてまいります。

また、アドバンスコースが今週の10月20日(金)よりスタートいたします。
すでに定員となってしまいましたが、ぜひ来年度もご応募頂ますようよろしくお願い致します。
参加予定の皆様は、会場が東京女子医科大学 TWInsの2階 大会議室となりますので、お間違えのないようご注意ください。

平成29年度セミナーのページはこちら
→平成29年度セミナー

IMG_1878